ゆるり。

ゆるゆる 障害児子育て*ひとり親*介護職 など

何かしら。

こんにちは(*'-'*)

 

9時半を過ぎてもドクターが外来に降りてこないのに、9時で予約を取る意味について考えています。

 

お医者さんはお忙しいということだと思うんだけど、でもだとしたら、予約できる時間帯から9時台を外すとか…_(:3」∠)_

 

なんて。

 

それはシステム上できないのだろうか。

 

さて、うちの次男は

『福山型先天性筋ジストロフィー

という難病です。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

このセリフを本当に久しぶりに書いた気がする。

病気の告知を受けてから暫くは、"未来が知りたい"とか"仲間が欲しい"とか"知って欲しい"とか…きっとそういった理由から、ネット上でよく使っていた文言のような。

いま振り返るとですが。

 

きっと、安心が欲しかったんですね。

 

特に、児発の施設に通い始める前までは、身近に障害児ご家族なんてなかなかいないので、心細いんだろうなと思います。

 

今は、なんかそういう、動機がないからなのかなぁ。ブログを始めてみても、次男のことをあの頃のようには色々書けないんだなぁ。

 

それでも、何かしら書きたくて始めたので、何かしら記していこうと思います(`・ω・´)

 

 

おしまい。