ゆるり。

ゆるゆる 障害児子育て*ひとり親*介護職 など

新学期

明日から長男の高校の新学期が始まる。

 

はじまってしまう_( _´ω`)_

 

学校から来た感染症対策のお知らせメールには目新しいことは無くて、オンライン授業などの体制を整えてます的なことも特に無くて。

 

実際に使うことは無くても、何かあったらこういう対応に切り替えるので安心してね、みたいなものが用意されていたらだいぶ気持ちも楽になるのになぁとか。

 

もっとこう、不安なく通わせてあげたかったな。

 

個人レベルでできることとして

 

普段から気をつけること(正直これも、今までやってきたことの再確認だけど。)と、デルタ株についての情報の確認を親子でしました。

 

何事もなく、日々を過ごせますように。

何かあっても、何とかなりますように。